ハーグ療法で髪を取り戻す|口コミで注目されている薄毛対策の方法とは

ハーグ療法を体験した人たちの感想

諦めていた髪が戻ってきた

これまでに何度も他の治療法を受けてきましたが、効果が出てきませんでした。もう半ば諦めかけていましたが、ハーグ療法を受けたところ、今までとは打って変わって髪が生えてきました。諦めずに治療を受けて本当に良かったです。

ごまかしじゃない本物の実感

今まで受けた治療は、薄毛を遅らせることはできても、髪の量を増やすことはできないものばかりでした。この治療では、他の治療法と違い遅らせるのではなく、確実に生えてきていることを実感できています。

もうこれで悩まなくて済む

薄毛が気になり、かつらを試してみたこともありましたが、地毛ではないことがばれるのではないか、いつもビクビクしていました。ですが、ハーグ療法では自然に髪を元通りにできると聞いて、挑戦してみました。噂通り本当に髪が生えてきて、もう髪に悩むことがなくなりました。

ハーグ療法で髪を取り戻す

髪の毛

ハーグ療法は何がすごいのか

ハーグ療法が他の薄毛対策と違っているのは、薄毛の進行を一時的に遅らせたり、対症療法的に治療したりするのではなく、薄毛の原因を根本から治療することなのです。ハーグ療法は、日本語に訳すると毛髪再生療法となります。さまざまな器官のもとになる幹細胞からとれる成長作用のある成分をを、頭皮に注射することで、毛根自体をまさに再生することができる治療法なのです。

どのような治療をするのか

ハーグ治療では、成長作用成分や毛髪に良いその他の成分を混ぜ合わせたものを、頭皮に直接注射します。この時、麻酔も使用するので痛みの心配はありません。ハーグ療法は約半年にわたり、月に一回程度のペースで行うことが一般的です。効果は約三か月頃と他の手段に比べて、かなり早い時期から現れ始めます。そのため効果を実感しやすく、他の療法とは違い、治療にかかる時間も少なくなるので今話題の治療法なのです。